ボランティアネットコル ホームページをアップしました。

yjimage[3]

今までは、アピスパークでブログを作っていましたが、これからは、「ボランティアネット コル」のホームページの中に入ります。より大きな活動・社会・地域貢献が出来そうです。
長らく園長ブログとしてご笑覧していただきましたが。これからは内容も、ほとんど変わらず、レベルもパワーもアップしないと思いますが、「コル」のホームページも見て頂けましたら嬉しく思います。
これからの園長の主な仕事は、托鉢僧のような身なりで皆さまに寄付をおねがいして回ることになると思います。。風采のあがらない初老が現れましたら、せめて足をとめていただきたく思います。

ボランティアネットコルの事務局は、アピスパークにあります。

電話 072-620-0909  原田まで。


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。