ボランティアネットコル イベントお知らせ。

健康倶楽部2019.2.25

まだまだ寒い日が続きます。
こんな季節はやはり血圧に注意ですね。園長も高血圧です。くすりも2剤飲んでいます。焼酎も2杯呑んでいます。しかも大コップ(関係ないですか)。さて、寒暖の差が入浴時の着替え、ベランダでの洗濯物干しなど血圧に影響するようですねえ・・・。テレビの健康・医療系の番組で取り上げられていましたわ。

ボランティアネットコルでも、この寒い時期に血圧の話しを薬剤師の先生からしてもらい、尚且つそのあとにリラックスヨガの講座をいたします。会費500円と割安です。

日頃、健康に留意されておられる方、気になっておられる方せっかくの機会ですから、是非ともご参加ください。質問も受けつけておりますよ。

お尋ねは、アピスパーク 事務局 原田まで。   電話 072-620-0909

園長もお待ちしております。


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。